2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/24 (Sun)

イチゴをパクリ~☆ワタロー

きのう、春一番が吹き荒れる中、
この前、だんなの実家へ帰省した際に
ビデオカメラを忘れてきてしまったので、
取りに、だんな1人実家へ・・・。



わたママは、胃腸風邪のくすりを飲んでることだし、
時期的に丁度いいかも。。。
っと思って、ワタロー卒乳中でしたが、
ほんっとに、胃腸風邪ばかりに気をとられて、
おっぱいケアはなーんにも考えていなかったため、
乳腺炎疑惑がぁぁ・・・



おっぱいは痛いし、熱っぽいし、おまけに
なんだか右頬の食べ合わせ部分(歯??)が痛いし~
どっちにしろ、休日で産婦人科は休みだし、歯??は
歯医者へ行ったらいいのか?
なんなのかよくわかんないし・・・

安静あるのみ~



なんだかダルダルです。。。
体調悪いと弱ってるから、さらに
病気を呼ぶのだなぁ・・・と思いました。。。



でも、そんな中、ワタローはメキメキと回復しまして、
いちごとまと3

ほとんど、歩いての体勢で移動中~
いちごとまと4

た・楽しそう・・・。
いちごとまと5

一生懸命まぜまぜ~中・・・



ワタロー元気になってよかった
ニコニコ顔も戻ってきました~


わたママも長引いてないで、早くなおさねばっ



体調悪くて、なかなか買出しに行けなかったので、
冷蔵庫が空っぽ・・・になってたところ、
だんなの実家からいろいろ戴いちゃいました~
いちごとまと1

ワタロー大好物のいちご
わたママ大好物のトマト




他にも、野菜やら、冷食やらいろいろ~
冷蔵庫モリモリ~
ワーイワーイ



さっそくいちごを洗って、ワタローに・・・
いちごとまと2

甘くて、んまいよぉ~
食材たっぷりなので、栄養ごはんが作れそうです~




油断してたら、いたづらを始めました・・・。
いちごとまと6

散らかすだけ散らかして~
いちごとまと7

逃っ!!
逃げ足は、まだハイハイの方が早いワタローでした~


ランキングに参加しています↓ポチっとお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

16:39  |  休日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もこのお腹の風邪から『断乳』しましたよぉ・・・息子が母乳だと成分?がよくない?のか飲みすぎて戻してしまう状態だったのであげられなかったのと私の薬が抗生物質が入ってるものだったので・・・タイミングがよかったのでv-395まだ11ヶ月だったのでもう少しあげたかったんですけどね~でも今となってはよかったかな?って思いますv-410そうそうその間私もスッゴクおっぱいがはって痛くて痛くて常に出してましたよ~自分で。乳腺炎疑惑もありましたがなんとか乗り切りましたv-432本当出しても出しても出てくるので大変でしたv-393でもこの卒乳後のおっぱいケアをちゃんとしておかないと後々大変になってしまうみたいなのでわたママさんはちゃんと病院行って診てもらって下さいねv-363

ワタローくんもイチゴ好きなんですね~ウチもですv-380あとはバナナも好きですよ~っていうか基本果物はみんな好きかなv-392
アキ |  2008.02.25(月) 00:10 | URL |  【編集】
アキさんへ
乳腺炎、なんとか軽くて済んだようです~☆搾乳がめんどうで、ワタローに飲ませちゃおうかと思いましたが、薬飲んでるし、卒乳にならないしとおもって、ねばりました~!!
どうやら卒乳はうまくいったようです!!
やっぱり病院行っておっぱい診てもらった方がいいんですね!!早いうちに行ってこようと思います~☆
最近、ワタロー、バナナ拒否なんです・・・。ちょっと前は、ペロリと食べてたのにぃ!!あげすぎ?飽きたのかな・・・。
バナナおいしいのにぃ・・・。
わたママ |  2008.02.25(月) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/98-79a1ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
