2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/25 (Mon)

卒乳~☆ワタロー

今朝は、なんだかスッキリ~
目覚めさわやかなわたママです・・・。



風邪が抜けたかな~
と思いつつ起きましたが、
よくよく考えてみたら、
昨夜、ワタロー1回も起きず・・・



ワタローが生まれてから初めて、
夜通し眠れた夜だったのでした~



卒乳中、
夜、泣くと、抱っこしたり、フォローアップミルク
飲ませたりしてしのいで来ましたが、
ついに寝てくれた~



とーっても、わたママ寝た気がします・・・。
今日も、よく寝てくれるといいなぁ~



乳腺炎なりかけてたのも、なんとかヤマはこえました・・・
がっ、おっぱいケアは大事ということで、
風邪をうつす心配がなくなったら、
早めに産婦人科へ行ってこようと思います~
今月は、病院続きだなぁ・・・。



さて、きのう夕方のお昼寝から起きた
ワタロー・・・。
いるか1

だんなが見ていた録画TVに夢中~
いるか2

だんなにイルカ置かれていたづらされても、
寝ぼけ・・・
いるか3

『なんだぁ~お前いたのかぁ~』
気付いたようです・・・。



寝起きが悪くて大変・・・と思っていましたが、
よく寝たお昼寝の後は、グズらないようです~



今日は、元気いっぱい
いるか4

あんよも上手~
いるか5

やっぱり健康大事だね~


ランキングに参加しています↓ポチっとお願いしま~す


テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

10:01  |  ワタロー☆乳児育児☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワタロー君、卒乳したんですね。息子はおっぱい星人なので卒乳はいつになるやら・・・
生まれてから朝まで寝てくれたことは一度もありませんv-406
ワタロー君復活したようで、よかったよかった☆
みさっぺっぺ |  2008.02.25(月) 10:48 | URL |  【編集】
●キョロ
ワタロー君元気になったんですね!!
わたママさんも体調よくなりましたか?

ワタロー君卒乳なんて!!
お兄ちゃんになったんですね~
我が家の王子様は
安心感の為のおっぱいなので
(もうほとんど母乳出てないですもん)
いつやめられる事か...。
キョロ |  2008.02.25(月) 12:22 | URL |  【編集】
元気がなにより!!
見てるこちらも元気になります。
卒乳も!すごじゃないですか。
また次も頑張ってほしいですね~
怪獣パパ |  2008.02.25(月) 16:52 | URL |  【編集】
卒乳*:.。ぉ.。.:め*・゜(o´∀`o)゜・*れ:. 。.と。.:*
ゆっくり寝れて良かった(*´ I`)(´I `*)ネー

それにしても・・・
毎回いい写真だねぇ~♪
ほんわかしちゃうね(*′艸`*)ムププ
xxみきxx |  2008.02.26(火) 14:30 | URL |  【編集】
みさっぺっぺ さんへ
本当は、誕生日を機に卒乳を考えていましたが、ムリで、今回の風邪はある意味卒乳といういい節目になりました~☆
それでも、夜中、起きるくせが染み付いているので、何度か起きてワタローを確認してしまいます~!!
わたママ |  2008.02.26(火) 15:39 | URL |  【編集】
キョロさんへ
私も、最後の方は、ほとんど母乳出てない状態でしたよ~☆
それでも、卒乳してから数日たったら、おっぱいがはって痛くなりました!!やっぱり、急にはとまらないようです~!!
わたママ |  2008.02.26(火) 15:41 | URL |  【編集】
怪獣パパさんへ
本当に元気がなによりですね!!笑い顔の方がいいですもんねぇ~☆卒乳・・・なんとかなりましたねぇ~!!
ワタローはそれほど、執着なかったようです・・・。
わたママ |  2008.02.26(火) 15:43 | URL |  【編集】
xxみきxx さんへ
ゆっくり寝れましたよぉ~☆ほんと久しぶりデス!!妊娠中は、おっきいお腹で寝苦しいし、出産後は、赤ちゃんのお世話で寝てられないし・・・。
1日でいいから、夜通し寝たいと思っていたのが、叶いましたよぉ~☆
わたママ |  2008.02.26(火) 15:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acty2007.blog101.fc2.com/tb.php/99-e1c996ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
